セガプライズについて

セガ プライズユーザーサポートセンター

電話による
お問い合わせ

フリーダイヤル0120-680-043

  • ※フリーダイヤルにて受付しており通話料がかかりません。

LINEによる
お問い合わせ

LINE

  • LINEのチャットでよくあるご質問を閲覧いただけます。
  • また、製品に関する一部問い合わせを担当者がチャットでお答えいたします(10:00~18:00)。
  • 上のアイコンより友だち登録をしていただきご活用ください。
  • ※PCから閲覧されている方はアイコンをクリックすると二次元コードが表示されます。

メールによる
お問い合わせ

【窓口営業時間】
10:00~17:00(弊社指定日を除く)
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。
※LINEでの担当者によるご案内は10:00~18:00で行っております。

[取り扱い内容]
・セガより販売され、全国のアミューズメントスペースに設置されているプライズマシン(UFOキャッチャー等)で入手できるセガプライズ景品のお問い合わせ
・セガプラザに掲載されている販売グッズに関するお問い合わせ

セガ ラッキーくじについて

セガ ラッキーくじ ユーザーサポートセンター

電話による
お問い合わせ

フリーダイヤル0120-680-043

  • ※フリーダイヤルにて受付しており通話料がかかりません。

メールによる
お問い合わせ

【窓口営業時間】
10:00~17:00(弊社指定日を除く)
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。

[取り扱い内容]
セガから販売され、全国のコンビニエンスストアなどで発売されるセガ ラッキーくじ、及びセガ ラッキーくじオンラインに関するお問い合わせ