家庭用ゲーム、メガドライブミニ、ゲームギアミクロについて

セガ カスタマーサポート

電話による
お問い合わせ

ナビダイヤル0570-000-353

  • ※ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • ※PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。

【電話窓口営業時間】
受付時間: 10:00~17:00 月~金(祝日及び弊社指定休日を除く)
※ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
※一部IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。
※お客様とのお電話は、内容確認およびサービス向上のため、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
お問い合わせいただいてから24時間以内に返信を行っております。

[メール窓口営業時間]
受付時間: 月~日(弊社指定休日を除く)
※メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
お問い合わせいただいてから24時間以内に返信を行っております。

[取り扱い内容]
セガが販売する家庭用ゲームソフト(日本仕様のものに限ります)
メガドライブミニ
ゲームギアミクロ
※Dreamcast、セガサターンなどの弊社製ゲーム機の修理サービスは、2007年9月をもって終了しております。

ドリームキャスト PAT 会員サポートセンター

電話による
お問い合わせ

ナビダイヤル0570-057-070

  • ※ナビダイヤルにてお受けし通話料がかかります。
  • ※PHS・IP電話からはご利用いただけません。一般の電話をご利用ください。

【電話窓口営業時間】
・通常:水曜日~金曜日 10:00~12:00 13:00~16:00(弊社指定日を除く)
・レース開催日:9:00~ 最終レース発券終了時間迄

【取り扱い内容】
ドリームキャストでJRA(日本中央競馬会)のPATサービス(在宅投票システム)を利用される方のお問い合わせ

PCゲームについて

セガ PCユーザーサポートセンター